JMCA音量測定キャラバンレポート 第10回デイトナ森町・静岡/茶ミーティング

2018年5月19日(土)
『第10回DAYTONA森町・静岡茶ミーティング』が株式会社デイトナ(本社)で開催されました。
天候にも恵まれ、イベントスタート前から多くのライダーさんが集まっていました。
DSCN2443
DSCN2447
JMCAはマフラー音量測定ブースの出展を行い、駐輪場内にてマフラー音量測定キャラバンを実施させて頂きました。
DSCN2451
DSCN2453
DSCN2467
DSCN2476
イベントの目玉は何と言ってもデイトナさんのテストコースを使用しての試乗会。
国内メーカーにとどまらず、主だった海外メーカーの最新マシンに乗ることが出来ます。 そしてもう一つ、他ではまず体験できないのがJMCAマフラー装着マシンの試乗です。
SP忠男、アールズ・ギア、カラーズインターナショナル、エンデュランス、ナナカンパニーなどJMCA加盟マフラーメーカーが自社ブランド装着車を用意。日頃乗ることが出来ないカスタムマフラー装着車両を体験できるとあって多くのライダーが試乗していました。
またメインステージでは12:00から30分間、カスタムマフラーの説明会が行われました。
DSCN2492
DSCN2496
枻出版埜邑氏の司会進行で、ステージ上にはSP忠男の大泉さん、カラーズインターナショナルの山田さん、ヤマモトエンジニアリングの山本さん、ナナカンパニーの山崎さんが登壇し、マフラー交換の4つのメリットなどについての説明していました。
このようなイベントを継続して開催していただけるデイトナさんおよび森町の皆さんにお礼申し上げます。
またご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。